

密かに更新!



誰も見てないだろう(本人は見てもいなかった)このブログを約2ヶ月振りに更新!



昨日までの流れ。


9日に彩華さん来京。

9日から10日にかけて卓を囲う。

11日に愛車で事故。入院。

26日退院。

リハビリも30日で終わり。



とまぁ、何とも言えぬ生活を送ってました(笑)



まず、彩華さんが来京した!!


会えて嬉しかった(≧∇≦)

沢山の人がいて凄いと思った(≧∇≦)

今度は自分達が北海道に行きます☆




んで卓を囲った!


やはり龍さん強い!!

4回面子替えしたのに、常に龍さんと一緒だった(≧∇≦)

またやりたいです☆





入院。


何故事故ったのか??

自分がR122の右車線(片道二車線)を走ってました。夜ですしスピード出さずに。

緩い右手のカーブに差し掛かります。私は右車線を走っています。ダンプは左車線を走っています。

当然ダンプよりバイクの方が早いです。

私がダンプをカーブで抜かそうとした時、ダンプが意味不明な行動をとります。車線を変更しながらカーブを曲がっています。

後で聞いた話だと、高速の入口が右側にあるので急いで車線変更したそう。

で、車線変更してきたダンプ(頭辺り)と私のバイク(ケツ辺り)が接触します。

私、バイクを立て直そうとします。ハンドルを右に強く切ったら落車しました。motoGPのクラッシュの様です。ザーッと滑る感じで、落ちた際に身体の右側を強く打ちます。


で、病院に行きました。
終わり☆



麻雀はオリますが、バイクはオリません!

うひょー



mj?あぁ、思い出した。
今日久々にヤリに行こう(笑)

うひょー


飛高さんはいつ復活するの?

うひょー


横須賀の回天ちゃんは、3日前のメールを今日返して来たよ☆

うひょー


11日に大山行くよ☆

うひょー


8月下旬に水戸へ遊びに行くよ☆

うひょー



ではまた!

うひょー

ムリ



ども。

コメ数<ROM専ブログです。
コメして下さる皆様、感謝してます。

って事で、だいたの時間です。
久々のお邪魔通信。





まぁ、mjの方は大体腐ってますわ。


5月終わりから勝ち無し。
色々試して、何やってもダメ。



今日までにスコア△2000とか、自分雑魚すぎて笑うしかないですね(笑)


完全にセガのお得意様でーす(≧∇≦)



もう十段に落ちるのも時間の問題ですね。ヘタクソはまた段位に戻ってやり直し!

って事か??
今回こそ者クラス維持は無理でしょう。








フォトアルバムでも作ろうと思いましたが、そんな気にもなりませんでした。


自分を見直す為に、暫く武者修行でもしようかな。




また見に来て下さいね。
ではまたいつかお会いしましょう。

糸冬





ケータイ変えたら、ブログに写真うpできません。


ども、DAITAです。
お邪魔します。



写真は撮っているのに、あげる事が出来ない・・・
なんでだろ?今度調べてみよー。



今週は幻バトですね。
私は参加します。

初参戦ですので、がんばりたいと思います。




団体どうしよう?

誰かこんなヘタレで良いなら誘って下さい。








最近、仕事シンドいです。
疲れ度MAXです。


元気でません。


もう寝ます。

最近レス&ブログ回りできずにすいません。
金曜に時間があるのでその時に。


本日までの段位

賢者●×24



次回は28日です。

では。

代償




お邪魔します。


今日は昼からmj。
仕事?何ソレ??


ひたすらサンマ。



序盤勝てる気しなくて萎えてました。

crossの黒豹さんとマッチング!
下手くそっぷりをお見せしてしまい、本当にすいません。



中盤も同じ展開で我慢してました。



終盤から波が来たようで……


現在の階級: A1
開催期間:
5/17~5/23
┏予想ボーダー━┓
昇格:+59.7~
降格:+32.3未満
┗━━━━━━┛
総試合数: 69試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +63.0
┣ 17セット━━━┫
~68:+63.0
┣ 18セット目━━┫
 1:-3.0
 2:--
 3:--
 4:--
合計:-3.0(暫定)
┗━━━━━━┛


17セット打ってLVUP(≧∇≦)





しかし代償も大きく…


┏段位━━━━┓
賢者
幻球:●×27 +0.936
 昇格ボーダー:34
 降格ボーダー:14
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛


賢者に墜落してしまいました。




段位情報

【現在の段位】
段位:賢者
幻球:27

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
05/20 賢者 27 35
05/19 王者 34 27
05/16 王者 40 10
05/14 王者 42 7
05/10 王者 40 1
05/08 賢者 32 24
05/05 賢者 27 2
05/04 賢者 29 18
05/03 賢者 27 4
05/02 賢者 24 13




また王者に戻りたいな。
ヘタっぴなりに努力します。




次は25日です。


ごきげんよう。
お邪魔しました。 ノシ

サンマウィーク




こんばんは。

今週は秋刀魚に参戦予定のだいたです。お邪魔します。




今日は先程までリアル打ってました。

245mj稼げたので、懐が多少温かいです☆

やっぱリアルは楽しい(≧∇≦)







王者●×40



木曜日(20日)に更新できたらします!


では ノシ

