

ムリ



ども。

コメ数<ROM専ブログです。
コメして下さる皆様、感謝してます。

って事で、だいたの時間です。
久々のお邪魔通信。





まぁ、mjの方は大体腐ってますわ。


5月終わりから勝ち無し。
色々試して、何やってもダメ。



今日までにスコア△2000とか、自分雑魚すぎて笑うしかないですね(笑)


完全にセガのお得意様でーす(≧∇≦)



もう十段に落ちるのも時間の問題ですね。ヘタクソはまた段位に戻ってやり直し!

って事か??
今回こそ者クラス維持は無理でしょう。








フォトアルバムでも作ろうと思いましたが、そんな気にもなりませんでした。


自分を見直す為に、暫く武者修行でもしようかな。




また見に来て下さいね。
ではまたいつかお会いしましょう。

糸冬





ケータイ変えたら、ブログに写真うpできません。


ども、DAITAです。
お邪魔します。



写真は撮っているのに、あげる事が出来ない・・・
なんでだろ?今度調べてみよー。



今週は幻バトですね。
私は参加します。

初参戦ですので、がんばりたいと思います。




団体どうしよう?

誰かこんなヘタレで良いなら誘って下さい。








最近、仕事シンドいです。
疲れ度MAXです。


元気でません。


もう寝ます。

最近レス&ブログ回りできずにすいません。
金曜に時間があるのでその時に。


本日までの段位

賢者●×24



次回は28日です。

では。

代償




お邪魔します。


今日は昼からmj。
仕事?何ソレ??


ひたすらサンマ。



序盤勝てる気しなくて萎えてました。

crossの黒豹さんとマッチング!
下手くそっぷりをお見せしてしまい、本当にすいません。



中盤も同じ展開で我慢してました。



終盤から波が来たようで……


現在の階級: A1
開催期間:
5/17~5/23
┏予想ボーダー━┓
昇格:+59.7~
降格:+32.3未満
┗━━━━━━┛
総試合数: 69試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +63.0
┣ 17セット━━━┫
~68:+63.0
┣ 18セット目━━┫
 1:-3.0
 2:--
 3:--
 4:--
合計:-3.0(暫定)
┗━━━━━━┛


17セット打ってLVUP(≧∇≦)





しかし代償も大きく…


┏段位━━━━┓
賢者
幻球:●×27 +0.936
 昇格ボーダー:34
 降格ボーダー:14
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛


賢者に墜落してしまいました。




段位情報

【現在の段位】
段位:賢者
幻球:27

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
05/20 賢者 27 35
05/19 王者 34 27
05/16 王者 40 10
05/14 王者 42 7
05/10 王者 40 1
05/08 賢者 32 24
05/05 賢者 27 2
05/04 賢者 29 18
05/03 賢者 27 4
05/02 賢者 24 13




また王者に戻りたいな。
ヘタっぴなりに努力します。




次は25日です。


ごきげんよう。
お邪魔しました。 ノシ

ごめんなさい。



こんばんは。「ブログサボり王」の肩書を持つ男、だいたです。お邪魔します。

本当にごめんなさい!

GWが終わり、グダグダしてたら5月も中盤に…


シャキッとしないと!
シャキーン(`・ω・´)



で!mjはというと……



段位情報

【現在の段位】
段位:王者
幻球:40

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
05/16 王者 40 10
05/14 王者 42 7
05/10 王者 40 1
05/08 賢者 32 24
05/05 賢者 27 2
05/04 賢者 29 18
05/03 賢者 27 4
05/02 賢者 24 13
05/01 強者 18 15
04/25 強者 8 11



インフレ大会で入賞しまして、王者(王子)樣に戻りました!

この調子を維持したいです☆






あっ!そうそう。

今日、原点があったんだけど、画面眺めてるだけなのに3ついなくなりました。


その後、ちゃんと取り返したけどね☆





もっと沢山打ちたい!と日々思うのでした。


次回は18日です。
じゃあまたね ノシ

3L





気付いたら1人で500ml缶を6本も開けてました。毎週ありがとうございます。だいたです。お邪魔します。


今週は携帯からの更新なので、画像はありません。





さぁ……何書こうかな。(爆)
そうそう。先週の続き。


もう殆どの方がお分かりかと思いますが……


そう。「押出機能」です。
(げらさんがコメントするまで、そんな言葉知らなかったです(笑))


テンパイ→白切り→下家ポン(ほんまか?)→9mツモ

ってなるみたいです。

そんな高度テクニック出来るか!





………とまぁ先週の2週目は30セット、試合数にして240試合打った!(ほんまか?)


本当です。


で、結果は…?













☆降格確定☆

(T-T)イジデナイ…

ま、翌日から仕事が多忙になるので放置には丁度良いかも。






そうそう!

記念すべき300試合目に!
トップで維持出る時に!


「頂点-TEPPEN-」の「ワレメがぽぽん」様とマッチング!


気合いが入ります!


ですが、見事にトップ持っていかれました。

流石でした。ありがとうございました!






…もうネタがないんで、来週までに練っておきます。

次回は27日です。

4月ももう終わり!早いね。
5月は神戸に行くので楽しみです♪





20日時点での段位

賢者●×22 




お邪魔しましたー。

