スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後少し!




日曜日にリアル大会へ参加。
総勢16名!!

スゴい方々ばかりで、若干緊張……

1-2-1-0で決勝進出にはなりませんでした。


とても楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした!




因みに、仕事に戻ったら大目玉喰らいました(笑)





インフレ大会始まりましたね。

今回も入賞狙って廃人打ちする予定です。

マッチングの際は宜しくお願いします!






あ!それと…


今回から、火曜日と金曜日に更新しますんで宜しくお願いします。




昨日までの結果

賢者●×22 →強者●×8
(´・ω・`)





じゃ、仕事して来ます。
スポンサーサイト

BBQパーテー




ども!火曜日ですよー

だいたです。お邪魔します。






さて、先日27日・28日に行われた「王下七武海」家BBQパーテーの模様をお送りいたします。











とりあえず私は、朝の6時半につくば駅に到着します(笑)


で、近くにある建物内のソファで仮眠。



起きたら9時半!!


ちくびリーダーに電話します。




リーダー、かなり驚いてましたw




それもそのはず。到着予定時刻は11時45分ですものw









拾って頂き、レンタルやら何やらを済ませ、時間になったので・・・



回天ちゃんを迎えに行きます。



ゲーセンで黒豹さん・白虹さんと合流します。



買い物へ行きます。



七武海さん達と合流します。



猿ちゃんと合流します。



ゲーセンでMJ打ちます。



七武海家に向かいます。

着きます。





広ッ!!!



羨ましいほど広かった・・・




準備をし、早速BBQ開始!!!




皆でワイワイ♪




で、白虹さんがこんな一言を。


「だいたchanってぇ~、初見はcoolな人だと思ってたぁ~」


皆が続きます。


「オレも~」「僕も~」




だいた 瀕死です!




回天chanがトドメを刺す・・


「皆、過去形なんだヨ」







だいた ノックアウト!







で、時間になりお開きに・・・




その頃、ムラチョイさんと「とびかた」さんと合流!







また、ゲーセンへ向かいます。



そこで熱き「鉄拳」バトルが繰り広げられます。


ゲームのね。







楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。


時間になり、本日は解散。




リーダー、回天ちゃん、猿ちゃん、だいたで健康ランドで宿泊です。



28時まで盛り上がった所で就寝。。。











翌日。


8時45分に目が覚めます。


ってか健康ランドの人に起こされます(笑)


4人共、別々の場所で寝てました(笑)





この日は朝からMJ





だいたは三麻で昇格を狙います。


するとッ!




100328_1024~01




高橋兄弟(兄)様とマッチングです!






結果は・・・まぁ華麗にだいたが㌧だwww


マッチあざッス!




この直後、回天ちゃんとマッチしたみたいですが、結果はいかほどだったのでしょう??





で、途中で恒例?となった


回天ちゃんがだいたカード
だいたが回天ちゃんカード




で打ちます。






ぼくは色々やらかしました。

球-2




回天ちゃんはヤクマソ2回アガってました。国士と数え。

流石です。






いいところで元に戻ります。



だいた 昇格チャンス!









結果は・・・




















昇格に成功しました♪



回天ちゃん、本当にありがとう。
そして、本当にごめんなさい。









その後、「とびたか」さんが原点で一人浮きしたそうな。



で???







すいません。まぢ羨ましいです!









時間も夜になり土浦で解散~~






「とびたか」さん、回天ちゃん、猿ちゃん、だいたで飯♪







あっという間の2日間でした。


本当に皆様お疲れ様でした!




また機会があれば是非とも宜しくお願いします。














って事で本日の更新は以上です。
文章が適当ですいません。



次週の更新は4月6日です。

また会おうゼ!




See You Next Week !

だいたでした。お邪魔しました。






回天ちゃん、「とびたか」さん見てるー?(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。