スポンサーサイト


最近





全くmjしてないです。
こんばんは、D!です。お邪魔します。






最近、日記を「保存」ではなく「確認」を押したらしく、記事が上がってないという最悪な事をしてしまいました。




今日から溜まった日記を更新していきます。
すいませんでした。









さて、来る17日(土)は仙台へ行ってきます♪









自分は金曜日の夜に夜行バスで行こうと思っています。




ですが、到着が朝の7時!(笑)






どこかで時間を潰して、皆さんを待ちたいと思います!








楽しみだぁ~ヽ(≧∇≦)ノ









では、D!でした。お邪魔しました。


最近巡回とコメレス出来ずにすいません。今夜更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仙台から牛タン送ってきてね♪

No title

イイなぁー仙台オフ♪
夜行バスだと安くで行けそうですね^^

ギャルは飛行機乗り継ぎになるような…結構な出費かもでもそんなことは気にしません
前日入りしようと思ったけど当日入りします

あれ?聞いてないのか?
あれれ~?
ま!あとで電話するよ

No title

>>ちくびさん
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
了解しました。

>>ギャルさん
お会いするのが楽しみです♪
当日は宜しくお願いします。

>>げらさん
夜行バスは格安ですよね~^^
実家へはバイクか夜行バスで行ってます♪

>>ひろゆりさん
了解です♪
非公開コメント

