スポンサーサイト


気になる事





今日は午後から打ちます。
ども、D!です。お邪魔します。








mjのお話です。





とても気になる事があったので……


分かる方は答えて頂けたら幸いです。
m(_ _)m









気になる事は「打牌」です。

2パターンありませんか??




前回ひろゆりさんのカードで打った時に、何か違うなぁ~と思っていたのですが、それが「打牌」だったんです。




説明し辛いんですが、擬音で表現すると………









「パシッ!」って感じです(爆)






誰か分かる方、教えて下さい。
m(_ _)m












さて、冒頭でお伝えしました通り本日は午後から打ちます。


東風Aリーグか半荘Aリーグにいます。



マッチングの際はガチンコでよろしくお願いします!







ではまた今夜に。
お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメント

打牌の強さって5パターンくらいあったような…?
気のせいですかね
何か設定出来たような気がします

強打設定だろ
ドラだともっとデカイ音になるし
ちくびは強打設定なし

No title

強打設定ですね。

強打感度は5段階くらいに設定できますので、自分のタッチする圧力の
癖に応じて、感度を調節すると良いですよ。

画面の左側のタブの中に、強打感度を設定する項目があります。

ここの真ん中くらいを読んでみてください。
http://www.sega-mj.com/mj4/control_tab.html


ちなみに僕は、ちくびさんと同じで強打感度ゼロ(笑)

これはもう、好みの問題です^^
非公開コメント

