スポンサーサイト


仙台日記part1

本日より無戦無敗の雀士でお世話になります。DAITAです。
お邪魔します。




17日(土)・18日(日)で仙台に行って来ました!!




牛タンウマー
お酒ウマー



と、ご当地グルメに舌鼓を打つ一同。




絞り職人も大活躍でした!!

職人に弟子入りを志願しました。


次からは頑張ります!!



仙台旅行についての詳しくはちくびさんのブログをご参照くださいませ。



part2へ続きます。






18日の夜には横浜へ行き、とるっぺさんたかっすぅぃさんにご挨拶へ行きました。


牌さんと○○○りん さんがいました。



到着が遅れましてご迷惑をお掛けいたしました。
すいません。


時間も少なくてゆっくりお話できず、申し訳ないです。



今度、日を改めて伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!







ではまた。
お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れさまです

そしてこれからよろしくね

うひょ~まだblog更新してないし
俺もダイタに丸投げしようとしてたのに~
ダイタくん
次から丸投げしますから
次回の忘年会の記事は頑張って
搾り職人の弟子オメコ

No title

お疲れ様でした。
職人に弟子入りしたんですか…www
それだと、今後は待たされなくて済むかな(`・ω・´)
また、近いうちに並び打ちでもしましょう♪

No title

ぬははw
弟子入りしましたかwww
次回、腱鞘炎になって頂くとしましょうかねw
改めて、今後ともよろちくB♪

No title

あったw
仙台ではありがとうございました!
あまりお話しできませんでしたが^^
喋りっぱなしで話しかけられませんねwww

チーム入会おめでとう^^
内戦でお会いしましょうね^@^

(MJマニアさんのとこからワープして来ました^^)

No title

>>ギャルさん
先日は遠方からありがとうございました。
これからもよろしくです!

>>ちくびさん
仙台までの運転ご苦労様でした。
忘年会の記事はお任せ下さい!!
これからも宜しくお願いします。

>>太郎ちゃんさん
勝手に志願しました♪(爆
並び打ちしましょう!!

>>さとるっぺさん
け・腱鞘炎ですか…orz
それだけは勘弁を…orz
こちらこそ宜しくお願いします!!

C-BAさん
話す機会が中々取れなくて残念です…
またお会いしましょう♪
非公開コメント

