スポンサーサイト


仙台日記part2



どもども、D!でございます♪





さて、仙台に到着して最初に向かった先は青葉城。

仙台城跡地なんだとか。




ん~~いい景色♪



※景色の写真公開は一日限定公開とさせて頂きました。
見れた方は貴重ですよー!!









もっと凄い写真があるので、他の方のブログで探してみてね(はぁと










後ですね~~
風神に昇格しました!!

091018_1210~010001


ん?何か??


しかし、私DAITAは「死神と呼ばれし者」の肩書きは持ってないんですよね~



何でだろ?不思議です…(核爆)




後、高橋兄弟(兄)さんともマッチング♪

同い年なんですよね~♪


D!の中で勝手に親近感が沸いてました(はぁと










~感想~(手抜き過ぎですみません…orz








月一で行っても良いと思いました。(木亥火暴





温かい皆様に囲まれて、D!は幸せでした♪







 「また来るゼ。ありがとう仙台!」 



そう心に誓い、仙台を後にしました。





糸冬。










あ、仙台では一つの伝説が生まれました。





それは…














昼のファミレスで酒を飲まずに2人で5000円オーバー







達成したのは、私と七武海さん。



超えられる物なら超えてみな!!






月曜日は


091019_1733~010001



さんま昇格♪




上まで突っ走ります!!









今日はここまで。
ディフェコン頑張ろう!!


では!!さらば!!
スポンサーサイト

コメント

しかし
二人よく食ってたね~♪

なんか風景の真ん中に
反省しているような
男性がいますね(´Д`)

No title

仙台いい旅でよかったです。できればお会いしたかったですが・・・

ファミレスで5000越えは・・・高級小料理屋か!

ぜひいつか会いたいものです♪
あと皆さんはイメージ通りでしたか?

ブログでは初めましてw

2日間相方共々お世話になりました。^^


とうとう無戦に入ってしまったのですね…。

2代目絞り職人としての活躍を祈っております♪

No title

この間はメールありがとね♪

おみやげは今週末にでも楽しまして頂きます。

仙台お疲れ様でした。

チーム入れてよかったね!あの画像いい感じだわ☆

ファミレスでのその金額

秋刀魚A1ボーナスファイティン

No title

風神おめで・・・ん?
お、おめでとうございま・・・ん?

ファミレスで5000オーバーってすごすぎますwww
糖が出てるC-○Aさんからするとうらやましいと思いますよ!(^^)!

いや~まったく同じアバなんて、こんな偶然があるんですね~。(´・∀・`)
また並び打ちしよーぜ♪

No title

反省してる人、見覚えあります(笑)
盛大に吹きました(笑)

ファミレス orz 牛タン屋の回答も気になりますw 秋刀魚でのマッチ期待してます

No title

先日はお世話様でした♪
まさか同い年とは…(〃゚д゚;A
親近感、親近感♪

機会があればまた是非ご一緒しましょう!
まずはディフェコンよろしくです♪(o>∀<)ノ

最後にリンクさせてもらってよかですか?

No title

隣で必死にカロリー見てたんですけどww
その分あきれるほど喋ってましたが^^;;
毎月来いwwwwwwwwwwww
ああ無理ですね^^
もうその光景がwお互い分かってらっしゃるwww
ベストカップル賞受賞ですね^@^

No title

>>ちくびさん
ファミレスでフルコースを堪能しました♪
男性…誰だったのでしょうか…??

>>みかぴいさん
お会い出来ず残念です…
ガッツリ食いました!!(笑)
C-BAさんはブログのままでした(笑)

>>ゆたろうさん
仙台ではありがとうございました。
師匠に負けないよう、頑張ります!

>>ひろゆりさん
無事届いたようで良かったです。
ビールのおつまみにどうぞ♪

>>bear♪さん
はい!
画像…携帯の待ち受け様に、ちくびさんに送ります!(爆)

>>ギャルさん
胃も心も満腹です♪
さんま頑張りま~すb

>>村正さん
ん?んん?
尿から糖ですね、分かりますwww

>>回天師匠
多分、僕が何回アバを変えても偶然が起きるでしょうww
是非是非やりましょう♪

>>MJマニアさん
そうです、あの方です(笑)
景色とのシンクロ率200%です!!(笑)

>>さとるっぺさん
後悔はしてま…すん!!(爆)
マッチングの際は宜しくお願いします!!

>>高橋兄弟(兄)さん
わーい♪親近感♪
これからもよろしくです!!

リンクOKです!
こちら側もリンクさせて下さい。

>>C-BAさん
○から糖ですね、分かりますw
毎月行きたいですねぇ~~、仙台。
その際はあのゲセンで!!
非公開コメント

