スポンサーサイト


上野




ども、D!です。お邪魔します。




今日はちくびさんが上野に来てくださるとの事。


これは行かなければいけません!



とりあえず、11時に上野駅到着。



D!が喫煙所を探している途中、居酒屋さんと合流。




すぐにちくびさん&bear♪さんが到着!!






アドアーズで並び打ちです♪


私は秋刀魚と半プロを。





秋刀魚→orz


半プロ→S2昇格確定♪






で、その後太郎ちゃんが合流。



立ち呑み屋へ♪





モツ煮ウマー

ビールウマー





15時頃に上野を後にしました。


ちくびさん、bear♪さん、太郎ちゃん、居酒屋さん、お疲れ様でした。






次は忘年会ですね、楽しみです♪











強者は早くて15日です。



今日中に十段に上げたかったのですが、無理でした(笑)



今は深夜のカレー鍋パーティー♪♪






呑みマース!







では、お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

勝手にちくびさんに一杯かじられたと想像しておきます(笑)
昇格出たって事は15日に称号確定おめでとうございます♪
今月なら仮に無くなっても復帰は難しくない事ですしじっくり勝負でしょうなぁ。

みんなの名前を聞くと前のことを思い出すよ

S2昇格おめ

お疲れ(^-^*)/お土産ありがとさ~ん!次は忘年会だね~♪

No title

お久しぶりです。

こういう記事を読むと仙台オフ会を思い出します。
関東組は勢いがあっていいですね。
オレも関東転勤にならないかなwww

モツ煮…(;´д、`)ジュル…
立呑美味しそ…あ、楽しそうです☆

No title

また一緒に飲みたいね♪

いろいろお疲れ様でした
あの後もずっと夜まで飲みでした(爆)
10段にしてくれると信じてたのに…(´・ω・`)

あの件については、多分記事にしてくれると思うので
次回楽しみにしています(←

No title

はじめまして。ディフェコンでは迷惑をかけました。
今頃ブログの存在を知り、コメントさせていたいただきます。(遅くなりましてすいません)
S2昇格ですか、おめでとうございます。
うらやましいですね。自分まだ両方とも手付かずでCリーグですので。
あれからちょと成長して「八段です!」
今回のイベントなんとか決勝にいけそうなので、また対局したときは、よろしくお願いします。
これからのブログの更新楽しみにみさせて頂きます。

No title

相変わらず楽しそうでなによりです^^
うま~~~~~~~~~~~~~~~!
新年会?でお会いしましょう^@^

No title

今回のイベント利用して頑張ろう。
週末横浜かな?
おいらもバイク乗ってたけど
冬の夜寒いでしょ。
怪我しないように。
当方こけて怪我したことあるんで。
バイクの怪我は、すぐには治りませんよ。
では
非公開コメント

