スポンサーサイト


咲-saki-CUP 予選


こんにちはDAITAです。お邪魔します。









金曜日に咲-saki-CUPの予選を打って来ました!




「さぁて、何セット打てば良いのやら…」


なんて超ネガティブ思考だったんですが……



090710_1516~01






すぐ決まっちゃいました(笑




この後、もう一試合打って+281までスコアを伸ばしました。





これだったら予選入賞圏に入るかな??






とりあえず予選通過も決まりましたし、一安心です。







予選奮闘中の方々、頑張って下さい!







では皆さん決勝でお会いしましょう!!





スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
さとるっぺと申します。
先程は、私のブログにカキコ有難う御座いました m(_ _)m
+281、素晴らしいです♪
私、未だに+113のへっぽこですw
今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

はじめまして♪わざわざURL付きのコメント有難うございます、カッッッス管理人ことゴラァです☆

ワタクシは携帯オンリーなのですが、リンクいただきますね♪

…とその前に、そのプラススコアもいただきましょうかww

No title

ブログ開設おめでとうございます^^

また相互リンク依頼、ありがとうございます^^
リンク張りましたのでご確認ください♪

決勝でマッチできますように☆彡

No title

ごめんねえ、リンクの件ちょっと待っててね。

最近ちょっとお仕事忙しいので、時間がないですうう。

ってmjは行くけどね。

また連絡しますね☆

>>さとるっぺさん

こちらこそありがとうございます。
m(_ _)m
たまたま景気良く連勝しまして……
決勝でお会いしましょう!!


>>ゴルァさん

ありがとうございます。
m(_ _)m
こちらこそリンクさせて頂きますね!
スコアは…(汗


>>MJマニアさん

リンクありがとうございます。
m(_ _)m
自分もリンクしておきますね!
決勝でお会いしましょう!!


>>ひろゆりさん

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
非公開コメント

