スポンサーサイト


サボってました…



放置してすいません。DAITAです。




今月は一時絶不調でした。
悩んでました。


後日、ゴルァさん・太郎ちゃんからメール頂きました。
ちくびさんから電話頂きました。

ひろゆりさんからメール頂きました。
後に、自分から電話しました。

ひろゆりさんが大洗に来るまでには…

と約束しました。


チーメン様からは様々な助言を頂きました。

本当に感謝してます。ありがとうございます。



一つ一つ見直すいい機会ができました。



お陰さまで十段へ戻って来ました。
何度目だろ?







これからも宜しくお願いします。

仕事忙しくて皆様のブログを回れてません。
ごめんなさい……



忘年会までの辛抱です。頑張ろう。





次はもっとちゃんと更新します。
お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメント

米周りは時間があったらでいいと思いますよ

ここからになるといいね

慌てずガンバレ
非公開コメント

