スポンサーサイト


クリスマス仕様☆



こんばんは、DAITAです。
お邪魔します。



PCのテンプレートをクリスマス仕様にしました~♪



今年度はこれで行こうかと☆







最近は全くmjネタがないので、クリスマス仕様だけに私用の話でも。(意味不明



皆さんは車の免許をお持ちですか?



私DAITAはバイク一筋なので、車の免許は持ってないんです。

リアルで運転したことはありますけど(爆




で、会社で車を使う時があるのですが…
DAITAは全く役に立てないんですよね。免許無いし。


スーツでバイク乗る訳にもいかないし…
乗ってもいいなら乗っちゃうけどね(笑)





なので、真剣に免許を取ろうかと検討してます。

年明ければ時間出来そうだし…



仮に取ったとしても、車は?
バイクを手放す?あり得ない。


車屋の友人に相談してみよう。





今後の活躍(?)に注目です(笑)






さて、今週末は決勝ですね。

マッチングの際はよろしくお願いします!



では、DAITAでした。お邪魔しました。








スポンサーサイト

コメント

免許持ってるけどあまり車に興味はないです動けばいいやみたいな

NoTitle

バイクは中型持ってたけど(今はなんて言うんだろ…)

乗らないし、更新手数料もったいないから

返しました。

とりあえず車なくても免許はあったらいいですよ♪そしたら会社のも運転できるし(^∀^)>

免許はあります
ただ、仕事上でしか乗りませんw
車は好きなんだが、維持費かかるからね~
(´・ω・`)

NoTitle

決勝でのマッチありがとうございました☆
オーラスにミラクルが起きましたが・・・(^^;)
無戦の忘年会に参加するので、お会い出来る事を
楽しみにしてます(*^_^*)

NoTitle

俺は原付の免許しか持ってませんw
車は俺もリアルに運転ありw
だいたいオートマなんて誰でも運転出来るっしょw

日本はめんどくさいですw^@^

NoTitle

>>C-BA様☆
私はミッションでした(笑)
確かに日本は面倒ですね~

>>*超究武神覇斬*様☆
どもでした。
またよろしくお願いします。

>>太郎ちゃん様☆
確かに維持費が…
じっくり考えて結論出します!

>>こおにむすめ☆様☆
ですよね~~
揺らいできました(笑)

>> ひろゆり様☆
今は普通二輪って呼ばれます!
確かに乗らないで更新手数料払うのは勿体無いですからね…

>>ギャル様☆
車の見方は人それぞれですよ♪
因みにDAITAは機動性を若干求めます!
非公開コメント

