スポンサーサイト


賀正!




皆さん、あけました。←
おめでとうございます!




今年もよろしくお願いします♪








さて、約一ヶ月ぶりの更新ですが・・・



「生きてたのかヨ」「死んだんじゃないの?」って声が聞こえてきます(笑)





本当に申し訳ないです・・・orz



前記事の後、24時まで仕事→朝7時出勤のループでなかなか更新できず・・・

年も明けて日記を書こうとした時、インフルエンザに感染するという負の連鎖・・・・・・





で、今に至ります。。。






今年は定期的に更新しますので、どうかお許しをorz









今さらですが、今年の目標でも・・・・・・


・球を安定させる
・おでかけしましょう



です!


まぁ、ループからの脱出。
後は、色んな所へ行きたいですね~








ってな訳で今年もよろしくお願いします!!



次の記事からは現実時間に戻る様、バシバシ書きます!

早く書かないと、時間は待ってくれないからね。







では!お邪魔しました。


スポンサーサイト

コメント

No title

インフルエンザお疲れ様でした。

インフル治ったみたい?よかったです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年も相方共々よろしくお願いします早く体調よくなるといいですね

今年もヨロピク 

No title

直ってよかったです。
新年早々体気をつけてください。
頑張りましょうね。うひゃー

No title

インフルはきついね^^;;
俺んとこにも3人くらいいて
皆死にそうだったと言ってましたw
お互い体には気をつけて^^
今年もよろしくねん^@^

No title

チームに入会させて頂きました。
よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

コスタリカーーーー
気をつけてコスタリカー
うひょー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

