スポンサーサイト


早一ヶ月・・・







DAITAです。お邪魔します。





さて、前回「きちんと更新します!」なんて、ほざいていました。

ですが、もう2月も終わりそうな頃です。







申し訳ないとしか言いようがないです。
本当にすみません。










これから更新日を決めて更新したいと思います!


今度こそ更新するからね♪




因みに、毎週火曜日に更新します。


一番時間がある気がするので・・・










さて・・・


昨日の話をします(爆)





昨日はちくびさんが上野に来られる!というとこで電車でGO!



*回天剣舞百連*(以後、回天ちゃん)様をお呼びし、並び打ちがてら軽く飲む予定。





昼にリーダーへ電話!

「二日酔いだよ~・・・」といつもの元気が無いリーダー。





連絡が来るまでマイ店舗で打ちます。東プロ。


彩華さんからメール来ました!
ありがとうございまーす♪



彩華さんとは結構メールしてるんですよ^^




で、結果…




0-0-0-7(爆)






時間も時間なので、上野へ向かいます。







上野に到着。ゲーセンへダッシュ!

回天ちゃんにご挨拶し、並び打ち開始!!









二人とも魔道(爆)




早く抜け出したいねーなんて話しているとリーダーから電話が!















「・・・・・・もう・・・気持ち悪くて・・・・・・無理だよ・・・」



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



リーダー・・・お大事に。





で、その電話が終わった瞬間・・・












上家に入ったのは「ちくびかじり帝」\(^o^)/



二日酔いに鞭打ってmjですね!流石です!







結果はリーダー3チャ、Dが4チャで仲良し逆ワンツー・・・



マッチあざーっす^^









少しして「飯行くべ!」となり飯処へ。




回天ちゃんにご馳走になりました。
ありがとうございます。

次はDAITAの番ということで!






軽くトークタイム・・・






ご飯が来ます。
紙に何やら書いてあります。


「ソースの"ハネ"にご注意下さい」






回天ちゃん

「ソースの"ハネ満"にご注意下さい」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





飯後もトーク!



で、解散~






回天ちゃん、ご馳走様でした。

ハネ満、最高でした。




また来週!







リーダー

二日酔いご苦労様です。

来週楽しみにしてます!


また来週!















さて、こんな感じで今後お送りする予定ですので宜しくお願いします。



次回更新は3月2日です!




See You Next Week !
お邪魔しました。





ではでは~ ノシ
スポンサーサイト

コメント

毎週火曜ね

あぁでも
今日ちょっと行くからねぇとか言ってみたいです

No title

並び打ちほんとに楽しそうですね(^-^)

お忙しいようですが更新楽しみにしております♪

日曜日に 

更新されてる(>_<)

油断してた(´;ω;`)ショボーン


東プロがんばろ~(≧∇≦)


またメールしま~す!

No title

魔道?魔界ですw
魔界に魔道がありますwwwwww
火曜日でっか^^それいいね^^

ではまた火曜日に来ます^@^

No title

コメしたと思ってたけど、夢の中だったみたい。

お帰りなさいです。

イベント流石に二人チームはキツイですね。

チームに入会させて頂きました、M☆60と申します。よろしくお願い致します!

マッチョ

いつかはマッチョしたいねv-15

更新されてますね
なかなか定期的に更新って出来なぃもんですね(^_^;
白虹も同じです(笑)

ぢゃ 明後日更新 楽しみにしてまぁす

内戦マッチできませんでしたね 黒豹マッチしたみたぃで…
羨ましかったです

No title

急がしそうで。
早く書きなさい。約束守らんと
女逃げるぞ....俺か?
上昇期待してます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

