スポンサーサイト


ビー玉(青)



ども!毎週ありがとうございます!
だいたです。お邪魔します。



コメレスごめんなさい!
もう少し待ってて下さい。





さて、前回の時点で

強者●×6




ここからどこまで増えたのでしょう??


始めにお伝えしますが私は、その日一日の結果のみを残しています。
なので、「球戦でX個獲って、X個獲られた・・・」という記事ではないのであしからず。

(自他共に分かりにくいので今後、改善します。)



まずは3/31(水)

幻球戦は 2勝2敗で-2個(勝敗イーブンでも球は獲られたw)
幻球水は 2増0減で+2個

結局±0やん(笑)


そして勝負の4/2(金)

東プロ突撃!!!


球戦絶好調!
2戦全てトップラスの+6個

幻球水は 1増0減で+1


トータル+7で 強者●×13



まだまだ続くヨ!4/3(土)

12時ジャストで東プロへGO!!


更に絶好調!

幻球戦は 10戦7勝3敗1分で+13(!)
幻球水は 3増1減で+2


これにて・・・

100403_1207~010001



やったね!賢者昇段!!


一日トータル+16で 強者●×13→賢者●×28



5日の月曜にサンマのレヴェルUPを受取って29個




今週は絶好調すぎたね…
来週もこの好調を維持したいものです・・・が無理でしょうw

不調だったら奥義発動です!



では、4月6日までの成績
強者●×6→賢者●×29


因みに月間チームPTが1位ですが、6日まででしょうね。



球戦慣れてきましたが、まだまだ経験が足りないようです。
もっと経験をつんで、もっともっと上手くなりたいです!!


今週はこんな一言でお別れ。
とあるカレンダーに書いてあった心に留めておきたいワンフレーズです。




挑戦なき道に失敗はない。失敗なき道に成功はない。
挑戦の先にしか成功という光はない。




うん。考えさせられました。
ってか今後の課題になりそうです。



では、次週13日に。

See You Next Week !
だいたでした。お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

その調子で頑張ってください。ってか
真逆のおいらが通ります。

No title

雰囲気変わりましたね(≧▽≦)
あっさり賢者ですか♪♪
さすがです(^-^)
この勢いで王者、覇者、そして王クラスですね(^▽^)

凄まじいスピードで29コすごいっす
僕は3日?かそこらでマイナス28コ
その球、僕のなんじゃ………返して下さい
もちろん冗談です(笑)
この勢いでそのまま王クラスまで行っちゃって下さい

チームポイントランクずっと残ってて下さい

いい感じですね

今日王クラスから落ちたので球下さい←

No title

お!更新されてましたねw
火曜日は楽しみにしてます^^
球増え方イイね♪
そうそう俺もよく前半だけチームポイントトップとかw
いえいえその調子でガンバです^@^

>>飛高様
今や僕の方が真逆です。
一緒にがんばりましょー。

>>ジャック様
そんな事ないですよー。
この時は確か、酔っ払って書いてたと思います。

>>M☆60様
僕に下さい(切実)
今や12個(泣)

>>ギャルさん
無理!!!でした。
残念ですが、また頑張りたいです。

>>C-BA様
火曜日お待ちしております。
本当に前半だけTOPでしたw
球の増え方は・・・増減が著しく激しいですw
非公開コメント

