スポンサーサイト


D!事故の巻




ども、D!です。お邪魔します。







冒頭にお知らせがあります。


タイトル通りですが…(笑)









D!はバイクに乗ってます。
(YAMAHA XJR1300)





7月某日(つい最近)に単独で事故ってしまった訳で…




運悪く顎に裂傷を負う始末。


非常にイタい!(色々な意味で)





ですが自身も相方のペケジェーもなんとか無事でした。



相方の方が軽傷というねw
(マフラーに擦り傷、タンクにD!の血が散乱)




何とも言えない心境です。


反省の意を込め、暫くバイクは封印します。






皆さん、交通ルールは守りましょうね!




今日の昼過ぎにでも更新します。
スポンサーサイト

コメント

No title

事故られたとの事ですが、怪我大丈夫ですか?
交通ルールは守らないと、色々なことが誘発されますからね。
お大事になさって下さい。
あ、リンク貼らせて頂きましたので、お時間ある時に確認お願いします。

No title

>>さとるっぺさん

顎の裂傷と、肘の擦傷ですみました。
ご迷惑をお掛けしました。
以後、交通ルールは守ろうと心に誓いました。

リンクありがとうございます!!

No title

うわ~事故どんまいです;;

僕も若い頃は単車(400cc)ばかりでしたが、その頃からメットは
フルフェイスにしていました。

事故、僕も何度か痛い目を見ていますが、本当に気をつけて
くださいね;;

>>MJマニアさん

僕も普段はフルフェイスなんですが、何故かその時は…;
メットの大切さを改めて思い知りました…

ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
m(_ _)m
非公開コメント

