

東プロ第2週




ども。毎週訪問・コメント・ROMありがとうございます。
だいたの時間でございます。お邪魔します。


さて、先週は賢者●×29 ですか。
そんなにあったんだ。カク変ってスゲーや。



2週目はまずS2昇格で4個貰って33個に。
その後の球戦で1個勝って・・・

100409_1724~020001



王者昇格。



ここまでは良いんだ。ここまでは。


ここから右肩下がりに落ちていく・・・


100408_1737~01


途中飛高さんとマッチもだいたは頭上通過で事なきを得る。


気付いたら、強者と賢者のループ。



土曜日は回天ちゃん、飛高さんとならび打ちin歌舞伎町。


うん、まぁ、3人でブルーになってました。
お疲れ様でした。



日曜日は上野へ。

ちくびリーダー、鳴きの龍さん、巴さん、飛高さん、牌さん、M☆60さん、猿ちゃん、だいたで飲んだ。



飛高カードでプロリ打った。

100411_2124~010001


うん。あがっちまったヨ・・・

気分もリフレッシュして頑張ろうと思った。楽しかった。



そして今日。


サテに座って一発目

100413_1453~01


原点。


100413_1500~010001



トップで9個見えたけど、対面が強かった。

人生初の原点は3個。



まぁ、2週目だけでスコア-700らしい。

明日14日頑張りたいけど、もし時間までに維持出なかったら諦めます。帰ってビール飲みます。不貞寝します。





6日から13日までの結果

王者●×34 → 強者●×12







おまけ。

月曜日のプロリで国士テンパりました。
和了はなりませんでしたが。



残りツモ一回という状況で↓

国士

1sか白

どっち切ります???


流局になったのですが、ラスハイの9mを持っていたのは、クイタン仕掛けの上家(十段)でした。
リプレイで見たら、私がテンパイした巡目に持ってきて降りたようです。


で私がテンパイした時の下家の手↓

国士 下家



言っている意味分かります??


この答えはまた来週。




今日は大量に飲んで寝ます。

ノシ

コメント

画像デカ!(^∇^)ノ
並び打ち 羨ましい限りです♪
国士残念でしたね(T_T)
押し出し方式のことかな?

僕も一応プロリやってるんだけど全然マッチしませんね
白切ってれば良かったってこと?

白切り→ポン→9mツモってことですかね??
でも最後の最後に、ホンイツ相手にドラの白は切れませんよね

先日はお疲れ様でした。
テンパイ維持するなら1ソーですかね?
東風はテンパイ料も馬鹿になりませんからねー。細かい上がりをきざんでいきましょう♪

神戸で待ってます☆

携帯の待ち音!!
最高だね!っておいらをのせるな!!
回天2号だ!!

まぁ切らないwドラでしょw
それは無理だよなぁー
気がつくと飛高ちゃんも大変なことに
あー
ガンバです^@^
非公開コメント

