スポンサーサイト


3L





気付いたら1人で500ml缶を6本も開けてました。毎週ありがとうございます。だいたです。お邪魔します。


今週は携帯からの更新なので、画像はありません。





さぁ……何書こうかな。(爆)
そうそう。先週の続き。


もう殆どの方がお分かりかと思いますが……


そう。「押出機能」です。
(げらさんがコメントするまで、そんな言葉知らなかったです(笑))


テンパイ→白切り→下家ポン(ほんまか?)→9mツモ

ってなるみたいです。

そんな高度テクニック出来るか!





………とまぁ先週の2週目は30セット、試合数にして240試合打った!(ほんまか?)


本当です。


で、結果は…?













☆降格確定☆

(T-T)イジデナイ…

ま、翌日から仕事が多忙になるので放置には丁度良いかも。






そうそう!

記念すべき300試合目に!
トップで維持出る時に!


「頂点-TEPPEN-」の「ワレメがぽぽん」様とマッチング!


気合いが入ります!


ですが、見事にトップ持っていかれました。

流石でした。ありがとうございました!






…もうネタがないんで、来週までに練っておきます。

次回は27日です。

4月ももう終わり!早いね。
5月は神戸に行くので楽しみです♪





20日時点での段位

賢者●×22 




お邪魔しましたー。
スポンサーサイト

コメント

維持出る気なんてしません。
もう知らん!!
6本じゃ足りん.....
8本じゃーーーーーーーーーー乾杯

そんなに打ったのすごいです

絶対体力もちません

僕はかなりマイナススコア15試合で放置かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30セット240試合は認定狙い並みに打ちこみましたね。

お疲れ様でした☆

平日3リットルは流石に次の日現場がキツイかもです。

神戸裏山裏山
帰ってきたら上野襲撃します
土産話待ってますね
ネギは待ってません(笑)

あっ!わたしじゃないですかw
マッチありがとうございました
非公開コメント

