スポンサーサイト


後少し!




日曜日にリアル大会へ参加。
総勢16名!!

スゴい方々ばかりで、若干緊張……

1-2-1-0で決勝進出にはなりませんでした。


とても楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした!




因みに、仕事に戻ったら大目玉喰らいました(笑)





インフレ大会始まりましたね。

今回も入賞狙って廃人打ちする予定です。

マッチングの際は宜しくお願いします!






あ!それと…


今回から、火曜日と金曜日に更新しますんで宜しくお願いします。




昨日までの結果

賢者●×22 →強者●×8
(´・ω・`)





じゃ、仕事して来ます。
スポンサーサイト

コメント

仕事途中に行ったんだ??

よく集中できますね。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした

交流会お疲れ様でした\^o^/ DAITAさんにフルボッコくらった麒麟です(笑)

無戦無敗さんの交流掲示板にDAITAさんの名前を書いてないと言う大失態かましましたw

すいませんでしたm(__)m

週2回更新期待してます☆リアルお疲れさまでした

リアル大会お疲れ様でした♪

毎度です♪
今日は土曜日 昨日は...^^;
もうすぐですね
リアルいいなぁー♪

大目玉結構!
リアル乙です^^楽しそうだね^^
球は~まぁ~増えるだろう^@^

楽しかったね(^0^)/

また皆で遊ぼう!
非公開コメント

