スポンサーサイト


糸冬





ケータイ変えたら、ブログに写真うpできません。


ども、DAITAです。
お邪魔します。



写真は撮っているのに、あげる事が出来ない・・・
なんでだろ?今度調べてみよー。



今週は幻バトですね。
私は参加します。

初参戦ですので、がんばりたいと思います。




団体どうしよう?

誰かこんなヘタレで良いなら誘って下さい。








最近、仕事シンドいです。
疲れ度MAXです。


元気でません。


もう寝ます。

最近レス&ブログ回りできずにすいません。
金曜に時間があるのでその時に。


本日までの段位

賢者●×24



次回は28日です。

では。
スポンサーサイト

コメント

自分は疲れてしんどい時程夜更かししてしまいます。
そしてほぼ毎回翌日後悔します…、もっと大人になりたいッス。

仕事忙しいんだねムリはしないで下さい

幻バト♪ここでバシっと稼いで鬱憤晴らしと行きましょう♪
…と参加できない←(ここ重要)俺が言ってみるf^_^;

No title

幻バトどうでしたか?
自分は時間が無く四試合しか
出来ませんでした(T_T)
仕事おつかれ~

>>GDさん
その気持ち分かります。
自分もそうですから(笑)

>>ギャルさん
どもです。
頑張りまーす

>>巴さん
お仕事お疲れ様です。
また並び打ちしましょうね。

>>げらさん
まぁ自分クラス、ドマイナです(泣)
お疲れ様です。
非公開コメント

