

サボってました…



放置してすいません。DAITAです。




今月は一時絶不調でした。
悩んでました。


後日、ゴルァさん・太郎ちゃんからメール頂きました。
ちくびさんから電話頂きました。

ひろゆりさんからメール頂きました。
後に、自分から電話しました。

ひろゆりさんが大洗に来るまでには…

と約束しました。


チーメン様からは様々な助言を頂きました。

本当に感謝してます。ありがとうございます。



一つ一つ見直すいい機会ができました。



お陰さまで十段へ戻って来ました。
何度目だろ?







これからも宜しくお願いします。

仕事忙しくて皆様のブログを回れてません。
ごめんなさい……



忘年会までの辛抱です。頑張ろう。





次はもっとちゃんと更新します。
お邪魔しました。

上野




ども、D!です。お邪魔します。




今日はちくびさんが上野に来てくださるとの事。


これは行かなければいけません!



とりあえず、11時に上野駅到着。



D!が喫煙所を探している途中、居酒屋さんと合流。




すぐにちくびさん&bear♪さんが到着!!






アドアーズで並び打ちです♪


私は秋刀魚と半プロを。





秋刀魚→orz


半プロ→S2昇格確定♪






で、その後太郎ちゃんが合流。



立ち呑み屋へ♪





モツ煮ウマー

ビールウマー





15時頃に上野を後にしました。


ちくびさん、bear♪さん、太郎ちゃん、居酒屋さん、お疲れ様でした。






次は忘年会ですね、楽しみです♪











強者は早くて15日です。



今日中に十段に上げたかったのですが、無理でした(笑)



今は深夜のカレー鍋パーティー♪♪






呑みマース!







では、お邪魔しました。

仙台日記part1

本日より無戦無敗の雀士でお世話になります。DAITAです。
お邪魔します。




17日(土)・18日(日)で仙台に行って来ました!!




牛タンウマー
お酒ウマー



と、ご当地グルメに舌鼓を打つ一同。




絞り職人も大活躍でした!!

職人に弟子入りを志願しました。


次からは頑張ります!!



仙台旅行についての詳しくはちくびさんのブログをご参照くださいませ。



part2へ続きます。






18日の夜には横浜へ行き、とるっぺさんたかっすぅぃさんにご挨拶へ行きました。


牌さんと○○○りん さんがいました。



到着が遅れましてご迷惑をお掛けいたしました。
すいません。


時間も少なくてゆっくりお話できず、申し訳ないです。



今度、日を改めて伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!







ではまた。
お邪魔しました。

最近





全くmjしてないです。
こんばんは、D!です。お邪魔します。






最近、日記を「保存」ではなく「確認」を押したらしく、記事が上がってないという最悪な事をしてしまいました。




今日から溜まった日記を更新していきます。
すいませんでした。









さて、来る17日(土)は仙台へ行ってきます♪









自分は金曜日の夜に夜行バスで行こうと思っています。




ですが、到着が朝の7時!(笑)






どこかで時間を潰して、皆さんを待ちたいと思います!








楽しみだぁ~ヽ(≧∇≦)ノ









では、D!でした。お邪魔しました。


最近巡回とコメレス出来ずにすいません。今夜更新したいと思います。

到着!

20090822153010

新幹線で移動♪






無事到着しました。



さて、ここはドコでしょう?

